2016年01月13日

歯医者とバトル(深海)

もう一年以上通っている歯医者なのですが、もう少しで終わるかな? どうなんだ? という状況です。
こんばんは、深海です。

ひとまず一番最初に治療していた歯が、固いものを食べた際に砕けて抜歯したのですが、その歯を補うためにブリッジというものをつけるそうなのですが……数日間は詰め物をしている側で食べ物をかむのは控えてくれとのことなので、これは気を付けるしかないのか……とか思っています。意識して食べないといけないとは、いやはや。
ブリッジが完成するまで意識して、意識して……と考えると、なんだか息が詰まりますね……それにしても。

以下、ここからは語彙力少なめにお伝えします。
麻酔がぬけない。
美味しいもの食べたい。
甘いものだいすき。
犬かわいい。

では、こんなところで。
posted by 漢字中央警備システム at 19:11| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: