2016年01月07日

お正月がログアウト(深海)

今年も漢字中央警備システム、ついでにわたしのサークル「少女薬品」のほうもよろしくお願いします。
C89、お疲れ様でした。お越しくださった方々に感謝ですね。お陰さまで、長いスパンで頒布していた「ローズクオーツ完全版」および少女薬品名義で頒布していた「ピグマリオン」が完売と相成りました。お手にとってくださった方々が楽しんでいただけているなら、幸いです。C90、もとい夏コミに向けてもなにかしら書けたらなぁとか思います…そろそろBL以外の話も書きたくなる頃合いなので。どうなるかは…神のみぞ、いえ自分自身の采配次第ではありますが。ゆるっとしたほんのりファンタジーでも書けたらなぁとはぼんやり思うのですがどうなるかは全くもってわかりません。

そんなこんなで。今年は漢シス名義での活動もしたいとこです。
posted by 漢字中央警備システム at 20:24| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: