2015年11月04日

イノセンス―それは(Neu)

いのち。
声優、松木未祐さんの安らかな眠りを心よりお祈りいたします。
どうも、仕事はほぼ毎日朝帰りで私生活も人生の中で最悪の状況に近い状態であります。現在はゴーフの記事にもあった冬コミ当選がほぼ唯一の明るいニュースと言ってよい、楽しいイベントになるといいなぁ(かなり切実)
こんな鬱々とした状態が続いているので、最近は人生とか命とは何だと言う意味も意義も答えすらない事を考える機会が多くなりました。
考えても湿っぽい思考が脳内を循環するだけなのでもう寝ます。どうせまた今日も忙しいでしょうから。ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 04:55| Comment(0) | 日記(Neu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: