2015年09月23日

大遅刻(Neu)

シルバーウィークは体調不良で寝込み(日)、あとは親父の入院(土)、親戚の通夜(月)、そして休日出勤(火)でした。明日は普通に仕事です。
入院は当日に、通夜も前日に知らされた為に心理的余裕もなく忙殺されてしまい、月曜の更新を完全に忘れていました。本当に申し訳ありません。
これだけ悪いニュースが連続するともう笑うしかないのですが、正直平素の仕事の事もあって現在笑う気力もありません。
何か明るいニュースはないものか。ではまた来週…今度はちゃんと更新するよう留意します。
posted by 漢字中央警備システム at 01:16| Comment(0) | 日記(Neu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: