2015年09月18日

雨 雨 byこくまろ

20150918_061625.jpg
最近雨ばかりですね。

猫が嘔吐物を洗濯物で隠していたために発見が遅れ、
昨夜かたづけしてたら嘔吐物の山が出てきて青ざめました。
それも父の書斎、あまり入らない部屋だったので掃除が大変でした。
総合栄養食を食べさせているのに吐きまくり・・・。
餌の賞味期限も問題ないのにどうして?

さて、ドラクエ[は無事エスタークを倒しました。
無傷で。
毎ターンラリホーマが効いて眠ってくれるので楽勝でした。
面倒なのでもう挑みません。
続いてスパロボBXもなんとかクリア。
騎士ガンダムのスペリオルドラゴンがみれただけで満足です。

それで現在ポケモン新不思議のダンジョンを攻略中です。
ポケダンは初めてなのですが、2ch攻略攻略班いわく、
今作は難しめだとか。
でもまあシルバーウィークはそれで楽しめそうです。
ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:31| Comment(2) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてのコメント失礼します。
猫草を食べさせてるコはよく吐きますが猫草由来の嘔吐ではないのでしょうか?
そうでないのだとしたら元々吐きやすい体質なのか、異物を食べてしまっているか、餌を多く食べすぎている可能性があると思われます。
吐く回数や量が以前と比べて増えたのであれば1度病院に行くことをおすすめします。
Posted by 閲覧者 at 2015年09月22日 01:08
ひと月コメントに気づきませんでした。
申し訳ありません。
猫ですが、これを書いてから一度も出していないため、
何が原因だったのか不明のままです。
本に「猫は自分の食べる量は自分で決める」
ような事がかいてあってカロリーさえひかえていれば
そんなに心配ないと思っているのですが・・・。
とにかく今は大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
Posted by こくまろ at 2015年10月16日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: