2015年09月06日

二期(ゴーフ)

http://kcss.seesaa.net/s/article/412530801.html
↑これを書いたのが1月なかば。
で、7月から始まったアイドルマスターシンデレラガールズの二期にも上司役などで利根健太朗さんが出てるので、このときの予想を諦めていないゴーフです。
なんだかんだで登場回数少ないアイドルの中の人より登場回数多いですし。

そんな中、ついこの前、「神撃のバハムート マナリアフレンズ」のアニメ化が発表されました。
神撃のバハムートはシンデレラガールズと同じサイゲームスのモバゲー配信のソシャゲです。
で、マナリアフレンズでの登場キャラで発表されているのはアンとグレア。
アン役は日笠陽子さん、グレア役は福原綾香さんです。
これって、シンデレラガールズの渋谷凛役の福原さんと、まだ誰にも声ついてなかった頃に渋谷凛役と予想されてた日笠さんのペアじゃないッスか!
なるほど、これは日笠さんがアイマスファミリー入りするフラグですな(当ブログ定例)。
posted by 漢字中央警備システム at 20:23| Comment(0) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: