2015年08月13日

明日になっちゃいましたか(ふかみ)

あれこれしていたら、明日になっちゃいましたね。コミケ88。
こんばんは、ふかみです。

わたしは自宅でエアコミケ組なのですが、個人誌のほうも漢シスの方で置いてもらえることになりました。
ありがとうneu様まろ先輩……!
と、いうわけでわたしの個人誌
「あいの唄 哀の詩」 500円 バッドエンド悲恋短編小説集
「ピグマリオン」 300円 女装子と悩みがち女子大生のラブコメ短編小説
こちら二作品、扱っております。
まろ先輩作品のついで感覚でお手に取っていただけたらな、と思います。
彼の作品とはまた毛色が違うのですが、それはそれで。
一応わたしも末端構成員なので……。

と、というわけで。泣いても笑ってもコミケは明日。
徹夜組堕ちなんてしないで、現地で元気に頑張りましょう!
それでは、また来週お目にかかりましょう。
posted by 漢字中央警備システム at 02:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: