2015年07月17日

台風だ byこくまろ

20150715_081922.jpg

会社の会長の一周忌で今日はお休みです。
ですが台風のためろくに外出できなさそうです。
まあ、それはそれでいいのですが。

先々週、エンディングまで〜の一巻の改訂版を
印刷してもらった際、間違えて紙質を90kではなく
70kに指定してしまいました。
気づいて連絡した時にはもう印刷終わっていたとか。
で、昨日現物が届いたのですが。

本が薄くなった以外、全く問題なさそうな。
これならむしろ運ぶのが楽になりますし、
これからのエンディングシリーズは70kでもいいかもしれません。

ゲームですか?
大逆転裁判、現在5話を進行中。
ネタバレを防ぐためなるべく2chをみないようにしています。
Neu氏は逆にFEですか。まだ白夜序盤なんだよなあ。
誰と誰をくっつけようとか攻略本見ながら考えています。
そのうちキャッスルアドレス晒すので誰か交換してくださいな。


ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 10:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: