2015年07月16日

単品だけど一人にあらず(ふかみ)

あわただしく過ごしていたら木曜日になっていて、にわかに信じがたいです。エンジン全開でいきましょう。

さて、夏コミにいけない代わりに、みちのくコミティアへソロ参加してきます。
ふくしまビッグパレットで開催、スペースはE12ですね。
メインは自分の作品ですが、まろ先輩の本も預かっているので頒布します。「氷眸の女神」「EDまで病むんじゃない」の二種類を頒布します(まろ先輩のは)。
「氷眸〜」は手持ち在庫が僅かなので、お早めに。わたしの本ならたんまりありますから、ついで感覚でよろしかったらお手にとってください。

て、てなわけでみちのくコミティア参加情報でした。ソロ参加なので個人名義の「少女薬品」名義参加です。
さて、どうなるやら。。
posted by 漢字中央警備システム at 23:17| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: