2015年01月18日

男性声優に注目(ゴーフ)

アイドルマスターシンデレラガールズのアニメがついに始まりましたね。
情報量がとてつもなく多いアニメかつ芸が細かいので、語ろうと思えばキリがないのですが、あえてひとつに絞るなら男性声優に注目したい。
ここまで読んで勘のいい人ならゴーフが何を言いたいかピーンときたでしょう。
なにせシンデレラガールズについてこのブログで何回か書いてますしね。
そう、俺が注目したのは、アニメシンデレラガールズで警察官A役を演じた利根健太朗さんです。
利根健太朗さんといえば、アイムの三馬鹿と呼ばれる声優のひとり。
で、アイムの三馬鹿には他に日笠陽子さんがいます。
なるほど、これは日笠さんがシンデレラガールズの声優になるフラグですね!(当ブログ定例)
posted by 漢字中央警備システム at 04:46| Comment(0) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: