2012年12月16日

なんでもありだな(ゴーフレット)

スパロボUX、参戦作品にいまいち魅力を感じないのは私も同じです。
人によっては今回の媚びた感が嫌だと言いそうですが、私はむしろもっと媚びたほうがいいと思うんですよ。スパロボってそもそもそういうものですし。
てか、スパロボ参戦の条件が回を重ねるごとにだいぶユルくなって、なんでもあり感がさらに加速していますね。
というわけで、ネットでの情報も参考にしつつ、独断と偏見で参戦作品を選んでみました。

・サクラ大戦シリーズ
・ギャラクシーエンジェルシリーズ
・アイドルマスターゼノグラシア
・インフィニットストラトス
・神無月の巫女
・聖羅ヴィクトリー
・サンゴットV

システムも一新して恋愛シミュレーションゲームの要素つき。
サンゴット3のパイロットのリュウの精神状態に配慮しつつ異性の好感度をあげるゲームです。
posted by 漢字中央警備システム at 19:05| Comment(2) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのラインナップに
「JINKI EXTEND Re:VISION」
も加えておいてくれ。
Posted by こくまろ at 2012年12月17日 18:03
18禁!
では、同じ戯画制作の「武装金融外伝バルドヘッド」もいれたいところ。
Posted by ゴーフレット at 2012年12月18日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: