2012年04月01日

108の質問国際条約(ゴーフレット)

自己紹介としてよく使われている「100の質問」。
しかし、たった100個の質問で自分を紹介しきれるでしょうか?
そんな不安を解消してくれるのが「108の質問」です。
聞きなれない皆さんは、きっと「108の質問」のルールを知らないことでしょう。
そこで今回は、そのルールとなる「108の質問国際条約」の条文をご紹介します!


【108の質問国際条約第1条】
頭部を破壊された者は失格とする。

【108の質問国際条約第2条】
北斗真拳を使用してはならない。

【108の質問国際条約第3条】
仮面ライダーは最後のひとりになるまで戦い合わなければならない。

【108の質問国際条約第3条・補足】
そして、最後の1人はその命を捧げなければならない。

【108の質問国際条約第3条・補足2】
バトルロワイ○ルと混同してはならない。したら死刑。

【108の質問国際条約第3条・補足3】
Fate/stay nightと混同した場合も同様とする。

【108の質問国際条約第4条】
一日一善一悪一意味不明を欠かさず行うこと。

【108の質問国際条約第5条】
午後の紅茶をPM12:01〜PM23:59の間以外摂取してはならない。
違反した場合、拷問の後死刑の上さらし首果ては蝋人形まで作られ、館に飾られる始末。

【108の質問国際条約第6条(食糧問題について)】
庭にいる生き物をむやみに調理し食してはならない。
以下に例を示す。
・イナゴ以外のバッタを佃煮にする行為
・ナメクジを塩辛にする行為
・ムカデ、ヤスデの踊り食い、またはこれに順ずる行為
・カタツムリのつぼ焼き

【108の質問国際条約第7条】
新年の抱負で「今年は彼女を作る」という内容は、本人の努力ではなくほぼ運に左右されるものなので認められない。

【108の質問国際条約第8条】
「今年こそ部屋を綺麗にする」という抱負は掲げた途端、その人の部屋が今まで汚かった事を物語る。
また、汚部屋(おへや)に宝石や貴金属類等のきれいな物を散りばめても綺麗とは言いがたい。

【108の質問国際条約第9条】
他人の血液をもてあそんだ場合、3日以内に身近な献血所に自分の血を大放出しなくてはならない。

【108の質問国際条約第9条・補足】
それは献血以外の方法でも構わない。

【108の質問国際条約第9条・補足2】
女子の場合、生理や出産による出血でも充当する事が出来る。

【108の質問国際条約第9条・補足3】
呪いを解くためにアステカの金貨をすべて集め、箱に収めた後の出血行為については除外される。

【108の質問国際条約第10条】
管理人は、現場のネタが切れかけていると第六感で察知した場合、例え試験勉強で多忙を窮めていたとしても速やかに素敵なネタ或いはネタ元を提供しなければならないこともが無きにしもあらず。

【108の質問国際条約第11条】
108の質問国際条約は、「108の質問」という企画をやっていく上でのルールを定めたものである。

【108の質問国際条約第12条】
ヴァニラ攻略を成し遂げた人を「非ヲタ」とか「脱ヲタ」とは言わない。

【108の質問国際条約第13条】
御詫び:この13条文は都合により削除されました。長い間御利用頂き、有難う御座います。
  なお、13条は国連議長により永久欠番及び第一級非公開資料に指定されましたので、今後の質問等は一切受付致出来ませんことを御理解願います。

【108の質問国際条約第14条】
フジヤマ体操によって静岡県民になれた者は、速やかに自己申告しなければならない。

【108の質問国際条約第15条】
大統領の命令により、16条は無視しなくてはならない。

【108の質問国際条約第16条】
国連の決定により、17条は用いてはならない。

【108の質問国際条約第17条】
イエスの教えに従い、15条は施行してはならない。

【108の質問国際条約第18条】
女装は禁止!絶対禁止!禁止といったらったら禁止!

【108の質問国際条約第19条】
『○○といったらったら○○』という言葉は『○○は神と仏とマザーの名に於いて、この世界の中心で愛を叫ぶように、全身全霊をかけてすべからく○○であることを婚礼の如く永久に誓う』という意味である。

【108の質問国際条約第20条】
年下を「お姉様」と呼んだっていいじゃないか。
人間だもの。

【108の質問国際条約第21条】
108の質問国際条約18条から25条までは内容の如何に関わらず全て女装についての項目である。

【108の質問国際条約第22条】
助走距離については特に定めないのもどうかと思うので、いづれ定めなければならない。

【108の質問国際条約第23条】
除草剤は環境に悪いので、極力控えめにそれでいて大胆に使用すること。

【108の質問国際条約第24条】
便所掃除はこまめに行なうこと。

【108の質問国際条約第25条】
いくら長崎屋のサンバードが心の中にいても、店自体が撤退したのでは意味が無い。

【108の質問国際条約第26条】
予定を事前の連絡無しでドタキャンされ、なおかつその後、いつまでも連絡無し&謝罪無しというのはあまりにも失礼な行為だと思うのは俺だけでしょうか?
こんな事された日には、「ああ、この人は俺を軽く見ているんだな」などと思っちゃうわけですよ。


108の質問国際条約がどんなものかわかりましたか?
27条以降をご存じの方からのご意見お待ちしております。
posted by 漢字中央警備システム at 05:08| Comment(3) | ひとことネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というわけで、エイプリルフールネタでした。
ネタを使わせていただいた、おっちゃんさん、ひょう彦さん、こくまろさん、TKOさんに御礼申し上げます。
Posted by ゴーフレット at 2012年04月02日 18:57
どうりで懐かしいフレーズだなと思っていたら、
やっぱりそうでしたか(笑)
どうぞどうぞ、お使い下さい。

第8条はウケますね。
最近になってもたまにテレビで特集されて
いますけど、汚部屋ってやっぱり不治の病
なんだなとつくづく思います。
Posted by 豹極 at 2012年04月05日 00:11
他動性障害とか言ったか。
Posted by Neu at 2012年04月06日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: