2012年03月30日

3DS買ったよ byこくまろ

前回のゴーフの君にフリツモの感想、ジャンルがひとことネタであることに
つっこもうか迷っているうちに金曜日です。

バイト先、取引先メーカーさんの都合で今週来週は仕事が全然ないみたいで、
社会保険料払いの我々以外のパートさんは二週間お休みという事態。
しかもそのさき入ってくる量が半端ないらしいので、緩急が大という。
まったくもってモチベーションが保てません。

さて。
給料前なのにニンテンドー3DSの新色を衝動買いしてしまった為、
今財布に2千円しかないです。
まあ、今日貰えるからいいんですが。

ソフトは何も買えなかったのですが、
3DS自体父も弟も持っているので、何かしら借りられるだろうと楽観視していました。
しかし、レイトンはセーブファイルが一つしか出来ず(過去作品は複数できたというのに)
弟のソフトは彼の会社の寮に置きっぱなしとか。
仕方ないので、内蔵ソフトの顔シューティングをやってみました。
ツイッターで「やるゲームがない」と呟いたらオススメされたんですので。

しかし、自分の顔が襲ってくるんですよ。あのミニゲーム。
しかもキスしに。自分の不細工な面が。死にたくなりますよ。
トラウマになりますよ。
嫌気が差して暫く放置していましたが、木曜夜、弟の部屋でゼルダ時オカを発見。
64版をクリアしているので新鮮味はないのですが、とりあえず楽しめました。
今日は給料持って、評判のいまいちなGジェネを買ってこようと思います。
EXーSがない時点で魅力は低いのですが、スパロボが出るまでちまちまやりたいと思います。

とりあえずイワークさん雇って、タイタス→ゴッドガンダムに乗せて、
最前線の闘いを強いることにしようと思います。
いつもGジェネはオリジナルキャラを最後まで使っているのですが、
前作ワールドではオリジナル女性が面子の半分とか。
最近スパロボやFE以外のSRPGではスタメンがハーレム状態になることが多い、
そんな30歳喪男のゲーマー。


スパロボと言えば、前作、第二次スパロボZ破界編の6周目をクリアしました。
スパロボの最多周回記録を更新です。
クリアターン数は135でした。
クリアだけを考えていれば、120台までいけそうでしたが、急いで終わらせたかったので、
これで良しとします。

さーて創作の話。
印刷した用紙が部家に散らばっています。
ページ数が印刷範囲外なんで印刷されない為、ばらばらです。
適当に見て直しての繰り返しです。
来週は本気出します。
きっと。
きっとだ。
posted by 漢字中央警備システム at 08:25| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: