2011年01月21日

予約で並んだのは始めてかも byこくまろ

ニンテンドー3DS予約してきました。
ネットの予約はあちこち大変だったようですが、
実際ヨドバシ店舗で一時間半程並んだら余裕でした。
一緒に予約したソフトはレイトン。
3Dを存分に堪能できるとは思えない代物ですが、
シリーズを買っている自分らには楽しみです。
まあ、父の依頼の品だったので、自分のが手に入るのは、
もっと先の話ですが。

3月に3DSでガンダムゲーム(バトルシリーズ?)が
出るそうですが、かなり微妙そうですし。
暫くは様子見で十分です。

それにしても。
PSP売れてますね。
ヨドバシとか、昨年末からずっと売り切れですよ。
モンハンの影響なんでしょうが、
モンハンのDL販売のないGOまでずっと品薄とはいかに。
今更対策基盤v3なんて作ってたりして。

今プレイ中のゲームはPS3テイルズグレイセスf。
fは未来編という、wii版にはなかったクリア後の話が
追加されているという完全版なのであります。
もうね、テイルズはこれがあるから様子見が多くなった。
次回作のエクゼリア?は最初からPS3で発売との事ですが、
全く信用なりませんね。

で。
そのグレイセスf。
大分テイルズの腕が落ちたのでしょうかね。
現在中盤で既に、ボス戦で三回雑魚戦で一回全滅しております。
ボス戦はリトライが可能なのですが、雑魚戦は強制的に
セーブポイントに戻されるのでちょっとイラっと。
まあ、「こっちは強い敵が出るからいくなよ!」
何て警告を無視したのが悪かったですけれど。
いやまさか、戦闘開始直後に逃走を試みたのにあっさり壊滅って、
さすがにどうしようもない。
人のいうことは素直に従いましょうね。

そういえば。
先日久しぶりにSOPHIAのリリースがあったのですよ。
しかしベスト版。
シングルとカップリング全部を纏めた奴です。
リマスタかどうかは判りませんが、シングルを全部持ってるファンとしては
欲しいとは普通思いません…よね。
買ったのは同時発売したプロモ集。
これを見ながら小説を書こうとしても全然進まない進まない。

使いどころの難しい、それが音楽DVDです。
posted by 漢字中央警備システム at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: