2010年10月01日

もう10月か… byこくまろ

huruima001.jpg
上の画像はAGJスタジオの絵師、ふるいま和歌様からの頂き物。
使用制限なんてないよーとのこと。折角なのでUPしました。
うーん、いいね。季節若干遅かったけど。

やっと一ヶ月かかった修正が終わったと思ったらもう次の修正期間だ。
うん、がんばろ。

で。

今日はそれほど話題もないので妄想の話。

新幹線。
「こだま」→「ひかり」→「のぞみ」ときたら次は?
という話で個人的に思いつきました。

単純な「速さ」でなく、「驚異的な速度」という理由で。

【政府の対応】

なんてどうだろうか。

鈍行にも劣るスピードながらも、料金はのぞみより割高です。
時刻表(マニフェスト)通りに進行しません。
どうでもいい駅に止まったりします。
みてくれだけはピカピカですが、何処か格好悪いデザインです。
採算が取れなくてもなくなりません。

・・・考えれば考える程出てくるネタだなw
posted by 漢字中央警備システム at 17:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜東京駅のホームにて〜
アナウンス「まもなく、十、五番線に、政府の対応、四十、六号、暗礁行き、が、16両編成、で、参ります。」「ホームの白線の内側に下がって、お待ちください」
駅員「え、政府の対応暗礁行きです。途中、改善、果断、支持率上昇の各駅には停車いたしません。お間違えないようお気を付けください」
Posted by DJフラ at 2010年10月06日 20:38
〜東京駅のホームにて〜
アナウンス「まもなく、十、五番線に、政府の対応、四十、六号、暗礁行き、が、16両編成、で、参ります。」「ホームの白線の内側に下がって、お待ちください」
駅員「え、政府の対応暗礁行きです。途中、改善、果断、支持率上昇の各駅には停車いたしません。お間違えないようお気を付けください」
Posted by DJフラ at 2010年10月06日 20:44
ぎゃあ!二重投稿してしまいました!
恥の上塗りorz
Posted by DJフラ at 2010年10月06日 20:45
脱線したら、ものすごい大惨事(第三次?)なんですね
Posted by 韋駄天 at 2010年10月08日 01:17
アナウンスが繰り返されるなんて、なんて親切なw
Posted by こくまろ at 2010年10月08日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: