2010年09月24日

衣替えが間に合わない byこくまろ

いきなり寒くなりすぎだ。
嫌がらせとしか思えんな。
きっちり真夏日を一日だけ更新しやがった日本の季候に万歳。

ゲームの話。
今作は経験値が増えるアイテム「しあわせのたまご」が
シナリオ中で貰えるのでレベル上げが若干ラクです。
現在チャンピオンロード、
対四天王戦に向けて6匹メンバーも決定し、
レベル調整している最中です。

ええ、もちろんポケモンの話ですよ?

とりあえずイベントこなしたら、攻略本が出るまでストップかな。
また牧場物語に戻るか、或いは・・・。

創作の話。
いきなり余談ですが。
こういう創作の進捗をのせる日記って大事だと思うんですよ。
主に自分に。いや、日記って自分のためにかくんですけどね。
当時は何の話を、どういうペースで書いていたか、
それを後で調べられるっていいですよね。
うん、完全に独り言だ。

あと12ページのチェックがひたすら長く感じるぜ。
終わったと思ったらもう次の修正予定期間に入っちゃう。
次の話はもっと短くせねばならん。
もうこんな長い奴は暫くかきたくないわw

最後に。
金のひよこさんの愛犬に哀悼の意を表します。
posted by 漢字中央警備システム at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: