2010年09月22日

携帯で恋したり、現実でわくわくしてみたり(深海)

東北は一気に寒くなりました。
こんばんは深海です。今日もぐだぐだにおつきあい下さい。

GREE携帯アプリの「ヒメこい」で、一日my彼女に会わなかっただけで
「私のこと何で避けるの!? 嫌いなの?」と問いつめられた上、パラメータが下がりました。
どこまで焼き餅焼きなんだ。
モバゲーのほうのmy彼女ズは、一日会わなくてもベタ甘なセリフをささやいてくれます。
女性は辛抱強いのがベストなんでしょうね。

さて、ペプシの珍味シリーズ(失礼)、次回はモンブランだそうで……。甘そう、うわぁ楽しみ。
根っからの甘党としては、これは期待するしかありません。
コカコーラ社の方も対抗しないかな?
……いや無理か、あちらはどこか『王者の貫禄』があるから。

これから更にちょっとした自己難関に挑戦します。
腕試しです。芸人さん的に言えばM1グランプリやR1ぐらんぷりやキングオブコントみたいなもんです、ローカルの。
しかし、またも無謀なことをしようとしているなぁとは我ながら思っています。
前回は一次選考にもかすらなかったので、本気で取り組まないと。

20日に、近隣の町に出来たおしゃれなカフェでエスプレッソ飲んできました。
エスプレッソはほろ苦くて苦手だったのですが、学生時代に住んでいた町に出来た、とある喫茶店のおかげで好きになったコーヒーです。
その店では小さいコーヒーカップで、一気のみ出来る量で提供されていましたが、20日の喫茶店では通常サイズのコーヒーカップでいただけたし、
お代わりは100円で提供してくれました。
あまりコーヒーの味はうるさくないので、360円でコーヒー2杯飲めて嬉しかったですよ。

とまあ、そんな感じです。
最近、というかここ数ヶ月「ハライチ」という芸人が好きな深海でした。
posted by 漢字中央警備システム at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: