2010年09月10日

夏はまだ続くの? byこくまろ

また明日から暑くなるそうです関東。
現在冬の新作のチェックが半分終わりました。
早いペースです。

……今日は他に話題がないのでゲームの話を。
年末へ向けての、興味ある新作ゲームを採り上げます。

(◎…確実に買う ○…いつか買うかも? △…じっくり様子見)

まず。


◎ポケモン白(DS 9月18日発売)
 既に予約済み。
 最早ストーリーが変わり栄えしないなんてどうでもいい。
 熱い戦いが、私を待っている。

△スパロボL(DS 11月25日発売)
 前作のKと面子も変わらず、変化が全然見られない。
 据え置き機かPSP版出せと皆言っている。

○ファントムブレイブPSP(PSP 10月28日発売)
 日本一は何処へ行くのだろうか、という迷走感漂う中のリメイク。
 頑張ってディスガイア4へつなげて欲しい。…無理なのか??

◎タクティクスオウガ運命の輪(PSP 11月11日)
 多分ポケモンの後はこれを買うだろうと思われる。
 
◎逆転検事2(DS 発売日未定)
 まだ発売速報が出たばかり。発売は来年だろうが、それでも期待。

◎ガンダム無双3(PS3発売日未定)
 これも速報直後。1も2も発売から1年待ったが、今回は
 Xと星の屑が参戦するので確定。指が痛くなる日がまた来るのかw

○テイルズオブグレイセスF(PS3 12月1日発売)
 完全版商法だと見抜いた結果。だが、どうも面白いという声が薄いんだよな…。
 でも、安くなったら必ず買う。


以上。
他にもDSやPSPで何となく気になるものはあるが、とりあえず見逃し。
間隔が開いたらきっとまた、牧場物語に戻りそうだ。
何せ、まだ結婚すらしていないのだから・・・。

皆さんは今年の年末、ゲームを買いますか?
posted by 漢字中央警備システム at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: