2010年09月03日

驚きの暑さ byこくまろ

CIMG1108.JPG
カモミール芹沢なんて知らない。
ヒントの意味も判らない。

GZNTZ読んだ。
勝っても負けても人類の未来は暗いな。

ポケモンホワイト予約しました。
牧場物語も計画表の真っ只中、やり足りない状態なので
後3週間で何処まで遊べるやら。
そろそろ家畜がばたばた死にそうで戦々恐々。

冬の新作の調整作業を再開しました。
完全に一月分中断していたようです。月日がたつのは早いものよのう。
しかしまあ、出るわ出るわおかしな文章が。
現在必死で修正中。うーん……頁表記が出ないよう(何故?)

また、今回も深海のおかげでとある絵師様に伝手を頂きました。
さーてどうなるやら。

そういえば。
先週コミティア行ってきました。
コミケに比べると空調が効いているので過ごしやすいものの、
いま一つ物足りなさを感じました。
珍しく購入本も10に満たなかったり。
まあ、その分夏コミで買ってますからねえ。

しかしどうして、商業本とみてくれも中身も遜色がないどころか、
書店に置いてあっても微塵も疑わないような同人誌があるのかねえ。
どうやって作って居るのか、ノウハウを知りたいわ。

また、百ページ越えの小説でも、「時間がないので執筆は4日」と
さらりと言ってのける同人作家さんもいます。
そういう人の本って、集中力のなせる業なのか、誤字脱字は殆どありません。
自分は時間が余るぐらいにあって余裕がないと何も出来ないタイプです。
羨ましいけど、真似できません。

最後に。
上の写真の運命ガンダム、なんじゃありゃ? と思われた方は、
是非mixiの私の日記へGO。・・・って程でもありませんがね。

追伸。
この暑さを何とかしてください。
posted by 漢字中央警備システム at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: