2010年08月29日

ミール!(ゴーフレット)

こくまろ氏が高知に行ったということで、高知の話題。
高知競馬では個人協賛レースが行われており、橋口アナがちゃんと下調べをしたうえで、協賛文を読んでくれます。

さて、じつは大学時代、こくまろ氏を含む数人でバレンタインにしっと団イベントをやっていたんですが、ある時期を境にこくまろ氏がこのバレンタインしっとイベントにあまり乗り気ではなくなりました。
こくまろ氏と交友の深い韋駄天氏はそんなバレンタインしっとイベントに乗り気でないこくまろ氏を見て「あれはニセモノだ」と言っていました。
このことがずっと気がかりだったんですが、今回の高知行った発言で謎は解けました。



これだな!
これに力を注いでいたんだな!
俺たちの知らないところで隠れた努力をしやがってコンチクショウ!
やっぱり俺たちはしっとメイツだぜ(キュピーン☆)
posted by 漢字中央警備システム at 05:36| Comment(3) | ひとことネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやるわw 幾ら出したんだろうな??
Posted by こくまろ at 2010年08月30日 08:23
お、今度は本物のこくまろクンか!?

ふぅ。
しっと団イベントに参加したのは偽者で、本物は競馬の手配をしていたんだな。
俺としたことが、まんまと騙されたぜ
Posted by 韋駄天 at 2010年08月31日 02:03
>こくまろ
個人協賛は1万円でできるようです。

>韋駄天
俺も騙されたぜ
Posted by ゴーフレット at 2010年09月04日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: