2010年08月27日

かも! byこくまろ

CIMG1103.JPG
夏コミで差し入れに頂いたバンテリンが地味に役立ってます。
冷房のせいで首を痛めやすくて・・・。

問題はシャンプー。
そろそろ今使っているのが切れかかっていたので貰ったのですが。
よくよく見ればこれ詰め替えようじゃん!!
今の入れ物に入るかなぁ・・・。

のみませんよ? 

で。
今日は少し風が穏やかでした。
後は日差しさえマシになれば良いのですが。

上の写真は先週高知に殴りこみに行った際、
小さな水族館で撮った写真。
本当は一つの水槽で死んだ魚を他の魚が捕食している絵を
UPしようと思っていたのですが、若干ぶれてるのでやめました。
韋駄天氏いわく、自然界の掟。
水族館は大好きですが、滅多にお目にかかれる光景じゃないかも。
一泊二日で、ちょっと慌しい旅行になりましたが、
とはいえ一日伸ばしたとしても、行くところが無くて困ってたかも。
かもかもかも・・・。

そういえば鴨。
家傍の川(水路)で、近年余裕で越冬しやがるカモ達がまた子供産んでた。
もうかなりの数になってもいいものが、何故か増えない。
ある程度育ったら他の場所に移動するのかも。
かもかもかも。

かもかもかも!!!

すいません、まだ暑いです。
ともあれ、9月になったら新刊の本格始動。
少しでも涼しくなっていないとまともに進まないかも。

かもかもかもかもかも!!!

未だ牧場物語をプレイ中。
メーカー&メカニワトリを手に入れて、農作が楽しくて仕方が無い。
でもそろそろ引越しして醗酵メーカーが欲しいかも。

かもかもかもかもかもかもかもかもかも。
posted by 漢字中央警備システム at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: