2010年08月25日

体脂肪!(深海)

こんな事を書くと結構何かしらマイナスの反応があるような気がします。
こんばんは、深海です。

体脂肪が、コミケ終了後、帰宅してから測定してみたら10以上減っていました。
「アラマァアア……☆ キタワァアアア……☆」
とか思ってました、ら。
現在。一気に10位戻りました。
わずか2日の絵空事でありんした。
最高に体脂肪が絶好調だった頃よりは体脂肪が減っているのですが、
あることには変わりはなく。
ぶくぶくです。
……泣いていいですか。

そうそう。
先日、もう聞かないCDと、もう読まないコミックスを売りに、地元の古本屋に行きました。
一応アダルトコーナーというか、18禁エリアがあるのですが、そこのエロゲコーナーで
「長靴をはいたデコ」という、
ちょっと気になっていた(絵描きさんの絵が好き)ゲームがありました。
それは、わずか2〜3年前の作品なのに、100円で売られていました。
……か、買いませんでしたよ? ちょっと衝撃受けましたが。
「G線上の魔王」は相変わらず高値でした……、いつ安くなるんだよ!?

と、まぁ。へこんだり落ちたり大雨にさらされたりな精神状態にありますが、一応生きてます。
そんな、生存報告日誌でした。
posted by 漢字中央警備システム at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってますよ、そのアダルトゲーム。
Posted by Neu at 2010年08月26日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: