2010年08月21日

コミケお疲れ様でした byこくまろ

高知に旅行していたので、今日更新。
こういうとき土曜担当が不在だと気楽ですね。
また一つ歳をとってしまったこくまろが、土曜の夜に登場です。

ひとまず、コミケ参加された皆さんお疲れ様でした。
暑かったですね。
特に佐々木尽左衛門様、本当にご足労頂き、感謝雨あられでございます。

高知も暑かったです。
桂浜では焼け死ぬかと思った。

が。
コミケの話とか、旅行の話とか、話題には事欠かない週なのですが、
暑さにやられてぐったり気味なので勘弁してください。
若干和らいできた感はあるのですがねえ・・・。

・・・メンバーの皆は冬のコミケ応募とかしているみたいですね。
自分も早く文学フリマ申し込まねば。
参加コメント、何て書こうか迷い中。足踏み状態です。
新刊予定の本のことを書けばいいのですが、
まだ絵師様を捜索中なのです。
来週のコミティアで見つからなければ・・・また以前の方に頼るとか。
このままβ版が出来ているのにお蔵入りになったら笑うしかない。

そういえばpixvに小説をUPする機能がついたとか。
でも自分は短編をあまり書かないので縁がないかも。

追伸。
私の眼鏡フレームが歪んでいるという指摘をメンバーからいただきました。
弟に聞くと「知っていたが面倒だから黙ってた」
・・・流石だな弟者。
ちゃんと直しましたよ。あまり変わった気がしませんが。

posted by 漢字中央警備システム at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: