2010年08月18日

感謝と戦利品と新たな旅路(深海)

水曜日は中だるみ! しかし自分のおなかはたるったるにたっぷたぷ。
こんばんは深海です。

先日15日のコミックマーケット78、スペースにいらして下さった方々に最大の感謝を。
ローズクオーツ、もっと捌けないかと思っていたら、意外なくらい捌けて
(いや、それはそれは激しく捌けないかと思っていたので……)
びっくり。ありがとうございます。冬のコミックマーケット79でも、置いてるしまだまだ在庫があるので、気になる方は是非。
メールフォームやこちらのコメント欄で連絡してくださればスタンバイいたします。

自分が現在地方にいるので、久しぶりにコミケの空気を味わえて幸せでした。
文芸創作ジャンルと、近隣スペースに偶然配置されていた大手様の同人誌は買えました!
ゆっくり読む予定です。
昔読んでいた、同人系情報雑誌の編集者さんのスペース(創作文芸)にも行きました。ご本人にお会いできて本当に、有頂天。
また、AGJスタジオ様のお二方にもお会いできて本当に充実した、収穫だらけの日でした。
打ち上げでもAGJさんに色々お話し聞いて貰えたので、、、本当に頭が上がりません。
またお会いしたいです、本当に。
それに、久しぶりにお会いできた方々もいましたし……。
やっぱり創作やっていると面白いことが多くて収穫がいっぱいです。
惜しむらくは、西館の好きなサークルさんと、ちょっと離れたスペースにいた好きなサークルさんの元に行けなかったことくらいでしょうか。
また、今度。負けませんよ!
余談。最終日は炎天下のなか行われたので、ただ突っ立っているだけでも汗が滝のように……。マキシワンピースが装備品だったので、やったら足に布がまとわりついて暑苦しかったです……。
皆様、大きめのタオルを水にひたしたものを装備するだけでも、1〜2時間はだいぶダメージ軽くなりますよ! 夏コミの豆知識です。

さて、ここで皆様にお知らせ。
今回のコミックマーケット78を持ちまして、深海はいったん漢字中央警備システムの一員としては、ヘルパーや黒子としての活動を主にすることに致します。
理由は色々あるのですが、決して喧嘩とかではないので。ご安心を。
そもそもこのサークルは、『必要なときに必要なだけメンバーを募る』創作集団なので、声さえかかればいつでも駆けつける……そんな要員になります。
あ、それにこの漢シスブログにも書き込みは続けるので、傍目には何も変わりません。
皆さん、深海はまだ漢シスに居座りますよ(脳内再生ボイスはオードリー春日でお願いします)。

それでは、一切れのパン、ナイフ、ランプを携えて。
いってきまーす。

余談:さきさ氏も下フレーム眼鏡でびっくり。自分は生粋の下フレーム眼鏡大好き人間なので、なんか複雑な心境になりました。そんな漢シス、70%が眼鏡っこで構成されています。
……萌えるかい?
posted by 漢字中央警備システム at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: