2009年09月20日

俺的悪魔の辞典(ゴーフレット)

勧誘【かんゆう】自分がこれから背負う苦しみを相手にも背負わせようとする行為。

こういう皮肉を書くのが本来の俺の芸風です。
この手のものって、けっこう苦手な人も多いと思うんで、あえてやんないできました。
でも、まあ、ここまでブログが続いたことだし、ほかのメンバーのキャラ立ちもしてきたから、俺ひとりこういうのを書いてもいいかなと思いはじめています。
まあ、反応次第でってことで。
posted by 漢字中央警備システム at 23:15| Comment(0) | ひとことネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: