2017年09月06日

最近雨続き(ふかみ)

雨が続いていてなかなかに嫌な雰囲気ですが、どんなもんでしょう。
こんばんは、ふかみです。

8月から雨続きで、東北はなかなかに涼しい日々でした。
このまま秋に移行するんじゃないかな、と思ったら案の定という状態です。
冷夏だと米の収穫や野菜の収穫なんかが気になりますが、今年はやっぱり高騰するんでしょうか。
あまり高騰されると困るのですがね……。
また、季節の変わり目ということもあり風邪もひきやすくなるんじゃないかと思われます。
お身体お大事にいたわりつつやっていきましょう、という所存です。
寒いときは布団をかぶってフカフカしましょう!
そしてこれから台風が来るのでは? と思うのですが、そう思うとなかなかに憂鬱ですね?
台風で容赦なく野菜や米がなぎ倒されるとやっぱり高騰以下略。
今年の秋は過ごしやすいといいですね。本当にそう思います。

ゲームの話題でもちらっと。
エムステ、ちょこちょこ牛歩で進めてますが。エムマスモバゲー版ですっかり垢抜けた顔になっているドラマチックスターズが、デビュー当時からの描写ということもあり喧嘩ばかりだったり意気投合のいの字もない辺りちょっと安心しました。これがドラマチックスターズだったな、と。
このぎすぎすした初々しさが好きです。
リズムゲーとしてはやっぱり初心者向けっぽいので、デレステで苦戦している身としても安心して遊んでいます。

そんなこんなで、お茶を濁させていただきました。
来週もお茶を濁してまいりましょう。
posted by 漢字中央警備システム at 21:17| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする