2017年05月17日

サークルブログ閑散期(ふかみ)

今年は夏のコミケも不参加なので、この時期になると漢シスって結構暇なのかもしれません。
こんばんは、ふかみです。

それにしても、ゴフタンがブログ当番をお休みしたりneu様のブログ当番も休みがちだったりと、ブログの方自体も閑散期になっていますね……。
かくいうわたしもなかなかにさぼりがちなので、毎日真面目に皆勤賞しているのがまろ先輩だけという体たらく……。全面的に申し訳ない限りです。
そんな中でも見に来てくれる方はいらっしゃるようなので、有難い限りです。
漢字中央警備システム作品は関東でしか買えない、と思われがちですが、近々開催される文学フリマ岩手の方でも漢字中央警備システム作品がお手に取れるようになっています。とはいってもわたしの個人名義サークルのほうに委託という形ではありますが、結構種類も豊富に取り扱っています。
つまり、ほぼ漢字中央警備システムの出張所感覚です。
……原稿頑張ります。何とかなーれと思っていますが。

そんなこんなで、毎週お茶を濁しながらここを書いています。
近々文学フリマ岩手のほうのお品書きもここにアップできたら良いなと思います。
来週もお茶を濁しに現れようと思います。
posted by 漢字中央警備システム at 21:05| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする