2017年04月21日

菓子パンは好きだけど byこくまろ

猫が3才になりました。
20170417_195320.jpg
これからも応援宜しくお願いします。

で、今週のお題はパンですか。
食パン・・・・・・というよりサンドイッチは平日お昼にコンビニで買って
会社で食べてますね。美味しいですね。
でも菓子パンの方が好きなのですがカロリーも高いし、
お腹も膨れすぎるので最近は手を出していません。
たまに食べますけどね。

現在FEエコーズをプレイ中。
シミュレーションというよりRPGよりのシステムで、
原作に準拠しているのか、武器相性がなかったり、
弓射程が基本近接可能なので、レベル上げてゴリ押しな
感じが強いです。
プレイ感覚が狂って中々進めませんが、暫く欲しいゲームが
ないのでじっくりあそびたいところ。
ゼルダはラストダンジョンで火だるまにされて帰ってきました。
じっくり攻略しようと思います。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:21| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする