2017年04月19日

♪朝はパン♪(ふかみ)

パン党です。
こんばんは、ふかみです。

この時期名物、春のパン祭り。
お皿がもらえるあの季節がやって参りました。
我が家は皆パンが好きということもあり、すぐにシールがたまります。
と、いうわけですでに二皿、今期のキャンペーンでもらえるお皿が家にあります。
パンとお皿の接点が最早分からないのですが、もらえるお皿は割と頑丈なので重宝しています。デザインもシンプルですしね。心なしか割れづらいような気さえしていますが、どんなもんでしょうか。なにか特殊な製法なのでしょうか。

そんな、パンを食べたくなる…というよりは、家に必ずといっていいほどあるパン祭りの、お皿の話でした。
来週はキンコーズのレポートなんて書けたらなぁと、思いますがどうなることやら。
posted by 漢字中央警備システム at 23:01| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする