2017年03月27日

ホラー×YouTube(ゴーフ)

ユーチューバーの人たちってお決まりのパターンを持ってますよね。
そのパターンにホラーをぶちこむのってかなり狂気を感じるものがサクッとできそうな気がしますので、次週から気が向いたらそういうネタをやろうと思います。
ちなみにこういう予告をしたらやらないのがいつものパターンです。

それにしても、最近YouTubeのコメント欄に闇を感じます。
ユーチューバーのことが嫌いで悪口や暴言をコメントしている人は、普通はわざわざやらないでしょうが、まあ人間の行動原理から外れてはいないので理解することはできます。共感はしないけど。
こいつヤベェと思うのは、レポートしているユーチューバーを持ち上げるコメントしつつ、レポートされてる店の従業員に対する悪口や暴言をコメントしてる人。
味方ヅラして後ろから刺してくる感じがガチでヤベェやつだと思います。
案の定、そのユーチューバーのチャンネルはひっそりと更新しなくなっていました。
posted by 漢字中央警備システム at 04:32| Comment(0) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする