2017年02月22日

遅々として(ふかみ)

色々行き詰っています。
こんばんは、ふかみです。

やりたいことこそ多いのですが、どこから手を付けたもんかと少々悩んでおります。
創作の方もあまり進んでいないので、来月からは本気出さないといけませんね……。
ちょっと現時点で私的に同人的創作的予定がなかったせいか、遅々として進展進捗いけません状態です。
しかも、今月は28日しかないじゃないですか、2月だって忘れかけていました。
来週の今頃は既に3月になっているんですね……と思うと、内心気持ちが重たくなります。
そんな今日は、一年に一度の「猫の日」ですね。
ねこ。まろ先輩のとこにも三毛猫女子がいますが、友人周りを見ているとどうも猫派の人が多いような気がします。
そんなわたしなのですが、ねこもいぬも好きですが気持ちは犬派だったりします。
犬の忠実さ、健気さ、じつにいいじゃないですか。
猫の日とはいえ、猫の写真なんてネットにあった写真をこっそり保管しているものなどばかりなので、こちらで添付するのははばかられますし、割愛しておきます。
2月はずっと猫の日なんていう過激派もいますが、ねこの魔性ったらないですね……。

そんな、お茶もコーヒーも濁した話題をお送りしました。
来週もこんな感じです。
posted by 漢字中央警備システム at 22:33| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする