2017年01月27日

予約できました! byこくまろ

川崎ヨドバシカメラに予約開始日朝に並んで、
苦もなくニンテンドースイッチを予約できました!
ロンチソフトは大いに悩んだのですが・・・・・・ゼルダを選びました。
クリア出来る気がしませんね・・・(汗
でも頑張りますよ。出来るところまで。

それでゲーム予定が、
DQMジョーカープロを暫く買い控えて、
PS4スパロボV 2月23日
NSWハード&ゼルダ 3月3日
3DSファイアーエンブレム エコーズ 4月20日
NSWマリオカート8D 4月28日
という感じで購入していきます。
まあ、スイッチのソフトはときどき遊ぶ感じですかね。

現在はポケモンサンムーンを攻略中。
先日ポケモンバンクが解禁されたため、
準伝説・UB系の捕獲作業をしております。
それが終わったらムーン版のシナリオ攻略と・・・。
暫くポケモンですね。

ところで。
毎年のことですが、今も指にひび割れが出来てしまい、
毎日ハンドクリームとひび割れ修復の薬を塗っています。
特に今年は何故か両手中指真ん中がぱっくり割れて、
タイピングも痛いのです。
これを書いてるのも痛い。
ので今週もこの辺で。
また来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:51| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする