2017年01月11日

vsスマフォ充電器(ふかみ)

何やら壊れたようです。
こんばんは、ふかみです。

スマートフォンの充電器がどうやら壊れたようです。
充電マークが出ていても一向に充電されなかったり、接続不良起こしてたりで「これはいかん…」という状況で。
困り果てた末、そういえばモバイルバッテリーを買ったときに付いてたコードがあったな、と思い使ってみてます。接続も良好で、きっちり充電できるので充電器ありがたい!と思っています…。
コードは短いのですが、しばらくこれでいこうかなと思います。
充電器、なんやかやで消耗品なんですね…。

そういうわけで、これにて。来週もくだらない話をします。
posted by 漢字中央警備システム at 23:25| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年(Neu)

明けましておめでとうございます。
今まで前年末繁忙期の疲れを引きずって常に首が寝違えた様な状態で過ごしていました。三が日は体をベッドから起こすだけでもつらいほどで、今でもまだ可動域が万全ではなく所々痛みや違和感があります。
で、調べてみたら脇腹の神経(腋窩神経)への圧迫で起こる事が判明、ストレッチ等を行った結果時間はかかりましたが症状が改善しました。

寒さや正月疲れ等何かとガタが来やすい時期でもありますので皆様もお気を付けください。
posted by 漢字中央警備システム at 00:00| Comment(0) | 日記(Neu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする