2016年06月17日

蚊がいっぱい byこくまろ

20160616_221355.jpg
荷物整理の仕事も多いので、水曜日午前中薄着で働いていたんです。
雨が小ぶりの中。
まあ、着替えもっていったし、そのあと屋内で扇風機あてながら
仕事していたので風邪もひかなかったのですが。
蚊にぶっさりやられました。
特にへその右側がひどく、20箇所ほど痕ができてしまいました。
昨日朝おきて着替えようとしてびっくりですよ。
湿疹かダニにやられたかと思いましたが、
体のほかの場所はやられてないので、蚊でしょうね。
ウナクールをぬりたくってますがそれでも痒い。
昨日は外仕事一時間ほどしかなかったのですがまたさされました。
かゆうま。

ゲームですが、まだ逆転裁判6やっています。
どうにも託宣尋問がむずかしい。
今回もリトライがしやすく、相談もかなりピンポイントな答えを
出してくれるのですが、それでも失敗続きです。
でも進んでいます。昨日4話終わりました。
次が5話ですね。いつもどおりなら多分ラスト・・・。
ちょっと寂しいです。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:33| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする