2016年02月19日

webアンソロをチェックだ! byこくまろ

20160219_074904.jpg
ゴーフの記事にあるように、何事も「マナーだよ」と
決められるのは鬱陶しい限りです。
神経質過ぎると思いませんか日本人は。
逆に、ルールを守らない人間は、世界的に見れば
少ない方なのかもしれません。
もっと大らかに生きられる世の中であって欲しいと思う方も
多いでしょうが、がちがちなルールでなんとか上手く回っている
場面も多いので難しいところです。
何がいいたいのやら。

さて、今日は第三回テキレボwebアンソロで
私の短編が公開される番です。
・・・狙ったように金曜日ですね。
頼んだわけじゃないですよ。
ここをご覧になったみなさま、どうか感想ボタンを
ぽちりと押してやってください。
ワンクリックで済みますから!

さてさて、昨日から「アナ雪のセツナ」じゃなくて
vita版「いけにえと雪のセツナ」をプレイしておりますが。
まあ、ロードが長い。それも結構な頻度で。
図鑑項目をみるにもロードが発生するって・・・。
これがPS4版だとかなり快適と聞いて、
ちょっぴり後悔しております。
PS4ホコリ被ってるから使ってあげてもよかったかも。

ともかく、しばらくゲームの雪の中で戯れております。
え、創作の進捗? まだ一万千文字ぐらいですよ。
まだ学校中の日常パートです。
中々ゲームにすすみません。
ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 08:01| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする