2016年02月12日

微妙な味 byこくまろ

20160212_074422.jpg
ポケモンスクラップ2016のために
ポケモンパンをあちこち探しておりました。
しかし売っている場所は少なく、困難でした。
味が他の同価格帯のパンに比べてしょぼいためでしょうか。
ともかく2月1日から発売して、今日ようやく20枚たまりました。
Aコースこれでゴールです。
隠れ特性三鳥(ついに解禁)と色違いイーブイ+αゲットです。
とくにカロスマークつきフリーザーはもっていなかったので、
特に嬉しいです。
まあ、特性はあんまり実践向きではありませんが・・・。
問題はBコースです。
発表されるのが3月なので待ち遠しいです。
こちらも隠れ特性の準伝説とかだったら嬉しいのですが・・・。
何がくるやら。

それにしても木曜が休みだと一週間が早く感じますねえ。
来週にはちょっと期待しているいけにえと雪の刹那発売です。
vita版を予約してあるのでかいます。
じっくり遊べる良作だといいのですが。
ガンダムVSforseみたいなのはごめんですよ。
すごいですねあれ。アップデートで持ち直したかと思いきや、
未だ新品でも2000円未満で売っていたりします。
発売2ヶ月足らずで値段三分の一ですよ?
まあ、それだけ詰まらない、手抜きゲームであることは変わりませんが。

ではまた来週。

posted by 漢字中央警備システム at 07:54| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする