2016年02月05日

少しは治ったけど byこくまろ

20160205_072210.jpg
指のひび割れ、苦手な手袋作業をこなしたおかげで
3箇所のうち一箇所治りましたが、
肝心の右手中指が全然治らず、また別の場所が開きそうなので
まだ痛いです。早く湿度あがってくれ。

それでも少しずつ執筆しています。
まあ、まだ5千文字出た程度で序盤も序盤ですが・・・。
春になったらがーっつ書きたいです。

只今ポケモンスクラップ2016のために
ポケモンパンを探しております。
二年前のときも中々売っているのを見つけられず苦戦しましたが、
今回はもっと酷く、地元では一箇所、しかもジャムパンのみしか
みつかりません。
今回は前回よりもスクラップの入った製品が多いのですが、
まだ発売は先。発売しているはずのアメは影も形もありません。
長いキャンペーンなので焦らずじっくりと買い続ければいいのですが、
此処まで売っていないと不安です。
カントーの準伝説3鳥の隠し特性解禁なので是非欲しいです。

ゲームは只今エスロジplus2週目。
いけにえと雪の刹那予約しましたが、それまで時間があるので
のんびりプレイしないと間が空いてしまいますな。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:40| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする