2015年12月20日

近況(ゴーフ)

フルアーマーユニコーンガンダムver.Kaのゴテゴテ感すごいなあと思う今日この頃。
俺のやってるHG組み換え遊びでもここまでやるのはかなり難しいだろうなあ。

最近、カレー熱が再燃していて、以前このブログにスパイス写真をアップしたときよりスパイスが増えました。
食費をおいしく浮かせたいというわりと切実な事情ではありますが、新たな発見がいろいろあって良いです。
外食イメージだとインド料理は高そうなイメージあるけど、自炊だと意外と安くあがるのがグッド。

あたりまえのことを博士口調でつぶやく天才博士botなるものがありますが、それにインスパイアされて天才法学博士botというのを思いつきました。
「死体じゃないものを遺棄しても死体遺棄罪にならないぞい」
こう書くと当たり前のことのように見えますが、試験の問いのたてかたによっては間違う人もでそうな程度には当たり前じゃないです。
posted by 漢字中央警備システム at 20:42| Comment(0) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする